ここから本文です

街コンなどで一人参加大歓迎とかいうのがありますが、あれってお一人様同士セッテ...

iso********さん

2018/1/902:43:08

街コンなどで一人参加大歓迎とかいうのがありますが、あれってお一人様同士セッティングされるのでしょうか?

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/1/902:44:53

何度か参加しましたが、そんなセッティングはなく
参加者同士好きにやってくれというスタンスでした。

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2018/1/919:35:08

そうでもありません
一人参加の他に二人組参加もある街コンだと、二人参加に一人参加+一人参加がセッティングされる場合もあります。