ここから本文です

ソイプロテインは、女性の筋トレに効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/906:49:06

ソイプロテインは、女性の筋トレに効果はありますか?

閲覧数:
995
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/914:04:28

効果ってナンの?


タンパク質不足を補う食品だけど?


筋肉増強剤と間違えてる?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロテイン 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uns********さん

2018/1/910:20:14

ソイプロテインに含まれる大豆イソフラボンが美肌効果などの女性ホルモンに似た働きをするので特に女性にはオススメ出来ますね

kai********さん

2018/1/909:06:18

男女に関係なく、栄養補助食品として有意義でしょう。
あなたに必要か否かは、別の問題ですが。

mas********さん

2018/1/906:56:18

なんの効果?