ここから本文です

約14年前、7年前に検査を受け、どちらも乏精子症と診断された男性と膣外射精での性...

アバター

ID非公開さん

2018/1/907:06:18

約14年前、7年前に検査を受け、どちらも乏精子症と診断された男性と膣外射精での性交をしました。
妊娠する可能性は限りなく低いですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/1/910:41:23

その検査を本当にしているなら可能性は低いです。
しかし世の中には嘘をついて中出しまでする奴もいます、知恵袋でも散見されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1116:47:47

    ご回答ありがとうございます。
    本当に二度受けてどちらも乏精子症の診断とのことです。
    排卵日付近での性交でも妊娠の可能性低いですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2018/1/907:57:13

ゼロではありませんが、限りなくひくいとおもいますよ!