ここから本文です

ドッグフードのオススメを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/908:04:12

ドッグフードのオススメを教えて下さい。

生後2ヶ月のマルプーを飼っています。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hareharu0211さん

2018/1/912:21:57

家は今9ヶ月の犬をペットショップから2ヶ月の時に引き取りショップから貰ったフードをあげていました。そしたら糞のニオイがキツイし下痢ばかりしてストレスもあってか入院してしまいました。

現在は「ニュートロ ナチュラルチョイス」で落ち着いています。
糞のニオイも無くなり毛艶もよく安心しています。
色々調べたのですがコスパと安全性を考えるとこちらが一番のような気がします。
ワンランク高いシュプレモも試しましたが食いつきがイマイチだったので・・・

よくカナガンとかモグワンとかすすめてる記事を見ますがいつもリンクがあって報酬が貰える仕組みになってるようなのが気に入らなくて手軽にネットで注文できるナチュラルチョイスに落ち着きました。

色々試してみるのが良いと思いますが高くてもグルテンフリーでも良いことばかりでもないみたいなので。。。
獣医さんに相談してみるのもいいかもしれませんね。

早く合うのが見つかると良いですね(๑˃ ᴗ˂ )و

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/912:29:19

    ありがとうございます。
    ニュートロナチュラルチョイスも考えていたので良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syouzi_chieさん

2018/1/1017:14:41

オリジンのツンドラが高いですがおすすめです。
オリジンのパピー用もありますが、ツンドラでもパピーに十分な栄養素があります。

うちのトイプーにも生後4カ月くらいから与えていますが、迎えた時よりも毛艶がかなり良くなったみたいで、トリミング先や獣医さんからよく言われます。

2018/1/913:28:30

ブリーダーさんから買ったとき、ニュートロ ナチュラルチョイスを食べさせてやってください、と言われました。ラム&玄米を食べさせています。
食いつくように食べて、元気にしています。元気すぎかな笑