ここから本文です

彼女や奥さんが家で何色のエプロンを付けて家事をしていたら癒されますか?変な質...

アバター

ID非公開さん

2018/1/908:55:24

彼女や奥さんが家で何色のエプロンを付けて家事をしていたら癒されますか?変な質問ですみません。エプロンを購入しようと思ったのですが、カラーバリエーションが豊富すぎて迷っているため質問しました。

また、何色のエプロンをして料理をしていると美味しそうに見えますか??

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2018/1/911:38:42

くまモンのエプロンしてます。
水仕事のとき結婚指輪いれるポケットついてますし、
料理するモチベーションがあがります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajgptwmdjpgさん

2018/1/911:04:28

うちは夫がつけてーって言ってプレゼントしてくれたのでつけて料理してますよ(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/1/911:00:54

●ま、まさか、裸エプロンとかで、お出迎えしてほしいのかしら…。

●背後から襲われて食べられちゃう!

(=;º□º)(=;º□º)ハッ!!

oooyukokoさん

2018/1/910:11:19

シンプルな、フリルのついたやつで、

(エプロンドレス?)

色は服に合わせて、薄いピンクとか

ブラックとか、ホワイト、が

いいと思います~。

あとはセンスのいいチェックとか

ブラックに白の水玉とか、

少し花柄の部分もあるやつ。

corsaro_21さん

2018/1/908:59:59

エプロンでは何とも思いません。