ここから本文です

京成スカイライナーの予約

abimareさん

2018/1/909:48:57

京成スカイライナーの予約

小田急から山手線乗り継いで日暮里から成田空港にスカイライナーの予約をしてましたが小田急の遅延という完全なる他責でスカイライナーの予約時間に乗り遅れてしまった場合は変更や返金はできますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょうゆさん

2018/1/913:21:27

小田急線遅延でも変更・払い戻しはできません。遅延証明書でも無理です。
時間にゆとりを持って利用しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/1/910:06:28

残念ですが、指定した列車発車後の乗車変更・返金はできないです。

http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/ae_faq/index.php
「乗車変更・払い戻しについて」の
他社線が遅延したため、乗車予定の列車に乗車できませんでした。払い戻しはできますか?
にも記載されています。