ここから本文です

レクサスgs300hよりis 300hの方が優れているところを教えて下さい

chi********さん

2018/1/912:11:19

レクサスgs300hよりis 300hの方が優れているところを教えて下さい

閲覧数:
891
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

編集あり2018/1/920:12:13

ISは若者も乗れる外観で、スポーティなところが良いと思います。
個人的にセダンでは一番好きなデザインです。

GSはかっこいいおっさんに似合う車です。

質問した人からのコメント

2018/1/10 17:30:44

ありがとう

「レクサスis300h」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/915:50:05

身の軽さであろう。
みっともなさ、 と言う意味ではいずれも一流の恥ずかしさ!

kaz********さん

2018/1/912:47:38

小さいから取り回しが楽、同じエンジンならば重量が軽い。

mgs********さん

2018/1/912:18:02

何処からみて優れてると言うの?