浮気させる方にも問題がある、という言葉の意味が分かるようになってきました。 結婚して9年になります。旦那と家庭内の些細なことから口論になり結構な喧嘩に発展してしまうことが年に2~3度

補足

何人かの方に回答頂きありがとうございます。付け加えての質問です。 「好きにすれば」と言われたということは浮気を許容したも同然。 それでも離婚とかになった場合、浮気した方に非があるのでしょうか? そもそもそのような突き放したような言い方をするくらいだから妻の浮気など意に介さないと思いませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

子どもがいなければ冷淡な旦那とは今すぐにでも離婚したいです。 気分転換ていうのとは少し違います。 自分を必要としてくれる人が欲しくなってきた感じです。 子どもも手がかかる割にはある程度大きくなると親よりゲームや友達ですし。

その他の回答(3件)

0

浮気するのに、理由なんかいりません。と言うか、浮気する人は自分のことしか考えていないし、自分を正当化したいだけです。 奧さんがどんな人だろうと、浮気していいわけがないし、浮気される奧さんに、必ず問題があるわけじゃありません。

0

まぁ【盗人にも三分の理】ってことで宜しいかと思いますけど、 でもどんなタイプなのかを把握為さってて結婚成されたんでしょ? 浮気に走る妻の8割が夫と家庭に満足しているか不満は無いと答えております、 不平不満の代替補充として浮気に走る妻は1割にも満たないそうです。 足るを知らないのか浴が深いのか精神に欠陥が有るのかの何れの場合が理由の大多数と云えそうですが、 どうも貴女は浮気には向かないような気が致しますねぇ……

0

まあ誰もが感情的になると自分よがりな考え方に偏るのは自然な事だけど、表現力が乏しくて上手く感情を伝えられないし理解もしてくれないと嘆く思春期の反抗期の子供と大人みたい。 更に理解不能な浮気しても仕方ない理論。 何故そうなるのか全く分からない。 ただ浮気願望があるだけで、何でも良いからこじつけて浮気を正当化したいのかな?とも思えてしまう。