ここから本文です

日銀はユニクロの株を15.3%保有しており、筆頭株主である柳井社長の次点だそうで...

noi********さん

2018/1/912:39:06

日銀はユニクロの株を15.3%保有しており、筆頭株主である柳井社長の次点だそうですが
これはもうユニクロは国営企業みたいなものですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/1/912:41:00

日銀は、安倍さんの財布になっている、とゆうべきでしょう、きっと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/1/912:55:06

へええ・・・・そんな話があるんですか?

試しに、ユニクロの株主名簿を見たら、日銀なんて保有株はゼロになっていますよ。

株主名簿に名前が出ていないのでは議決権はゼロですね。

議決権がないんじゃ、国営企業もヘッタクレもありませんね。

http://www.fastretailing.com/jp/ir/stockinfo/breakdown.html