ここから本文です

永田裕志 好きですか?

gol********さん

2018/1/914:40:10

永田裕志 好きですか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/1/916:26:55

あんまり好きでは無いですね。
そもそも新日道場付近で彼を見かけた時にはあまりにも普通なんで驚きましたからね。
それ以前に佐々木健介が世田谷通り沿いでこれ見よがしにトレーニングしていた時などかなり手前からでも認識出来ましたけど、永田裕志はすれ違う迄気付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/1/1015:41:25

ファンサービスが悪いと言う噂を聞いてたので
不安でしたが、ファンサービスめっちゃ
良かったです。

twe********さん

2018/1/923:40:13

好きですよ(o^-')b !

sak********さん

2018/1/915:53:53

好きですよ

chi********さん

2018/1/914:42:51