ここから本文です

普通二輪免許の問題集でオススメはありますか?

joh********さん

2018/1/914:52:02

普通二輪免許の問題集でオススメはありますか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/916:39:13

教習所で貰う教本をちゃんと読みこなせば、それでOK。

質問した人からのコメント

2018/1/9 16:57:42

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2018/1/916:08:12

筆記試験は車もバイクも一緒だからバイク用でも車用でもOK。

kon********さん

2018/1/916:06:36

問題集?そんなもん買わなくても受かる。