ここから本文です

ワコーズのフューエルワンっていうガソリン添加剤ですが、インジェクションのカー...

hir********さん

2018/1/915:10:51

ワコーズのフューエルワンっていうガソリン添加剤ですが、インジェクションのカーボン除去とかに効果あるみたいに書いてるんですが、、、、

トヨタ ウイッシュ 2008年製 走行9万キロ程度のものに注入したら体感出来る程の変化ってあるんですかね?
体験談あれば教えてくれませんか?

閲覧数:
949
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/916:52:24

その年代のトヨタ車だとアイドリング回転が下がりすぎて振動が大きく出る。
その一因がインジェクタの汚れ。
フューエルワンを定期的に投与していれば、防げる。
ただ、あまりに酷く詰まる寸前の状態まで悪化したインジェクタを綺麗にするほどの効果は無い。

ヤクルトや栄養ドリンクは良い例えで、手遅れの病気には効かないが、病気の初期段階や、予防と言う観点で効果があります。

質問した人からのコメント

2018/1/9 20:43:01

そーなんです!アイドリングが下がって振動が気持ち悪いんです。とりあえず入れてみます。回答いただいた皆様ありがとうございますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/917:01:12

ワコーズのフューエルワンっていうガソリン添加剤ですが、インジェクションのカーボン除去とかに効果あるみたいに書いてるんですが、、、、


無いと思いますが


直噴エンジンには100%無い

ワコーズのフューエルワンっていうガソリン添加剤ですが、インジェクションのカーボン除去とかに効果あるみたいに書いてる...

kei********さん

2018/1/915:17:38

ヤクルトみたいなもので、調子の悪い時に飲んでもその効果を体感できるほど効くものではありませんが、定期的に飲んでいれば大きな病気にもかからず平常を維持できるというものです。
それでも効果はあります。

ref********さん

2018/1/915:13:22

汚れていれば体感できるんじゃないでしょうか。

bla********さん

2018/1/915:12:53

添加剤系ってのは人間の栄養ドリンクみたいなものでそれほど体感もしないし効果もないと考えたほうがいい。