ここから本文です

競艇で勝てない。去年も大幅に負けました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/916:02:06

競艇で勝てない。去年も大幅に負けました。

金があっても勝てないし、小銭しか持って行かない時の方が中穴とか当ててるような気がします。三連単では勝てないし、二連単は配当安いし、みんなどうやって勝ってますか?

閲覧数:
2,181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/918:06:38

頭が鉄板のレースを見つけて三点~五点買い
三人で走ってるようなレースを見つけてボックス買い、それ以外は買わない!全レース買おうなんて思ったら破産するよ、我慢もギャンブルの鉄則

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2018/1/1303:49:53

芦屋、唐津、徳山の1Rモーニング戦

だいたい5番人気決着だから、2点に絞ってそこに厚く張る。
オッズ5倍でも1点5万使えば25万だ!

間違ってもその他のレースはやめるべき。

hir********さん

2018/1/1012:53:32

勝つ人がいれば負ける人がいる、ギャンブルの鉄則

優勝戦だけを狙って買えばそれなりにあたるよ

kor********さん

2018/1/923:50:33

硬貨で30万円持って行けば((;゚Д゚)))))

boa********さん

2018/1/921:19:48

極端な話、記者の前日予想比較と直前予想を鵜呑み!

此っきゃ無い (^_^;)

同じ駄目でもプロ頼り (^ω^)

信じる者は救われる!

mas********さん

編集あり2018/1/917:47:00

競艇で勝てない...!
公営ギャンブルをやる限り、皆さん同じ事で悩み続けてると思いますよ (今後も...)

賭け方に此れが正当法 (定石通りの方法) なんてないですからね (苦笑)

本命党の方は本命党なりに...穴党の方は穴党なりに...ご自身の懐事情が許される範囲で楽しめれば良いと思います。

理想論を言えば、本命で鳥ガミ回避を行い、中穴〜大穴の狙い目を加える。時々中穴〜大穴が的中し、これがプラス収支に繋がる...が実現できれば貴方はもう勝ち組ですよ (*^^*)

人間が操縦するモータースポーツ...絶対!なんて存在しませんからね...(^^;

すみません m(_ _)m 回答になっていないかも...ですね!