ここから本文です

至急お願いいたします。ホテルを予約する際の質問なのですが 3人で行って、2人と1...

アバター

ID非公開さん

2018/1/916:16:38

至急お願いいたします。ホテルを予約する際の質問なのですが
3人で行って、2人と1人(自分)で分かれるのですが

この際の予約って1人の人間が2部屋予約できるのでしょうか。

(住所とかを書くとき)

わかりにくいですけど…つまり何が言いたいかというと、個人情報を一切書いてない自分が1部屋泊まるのですが、それはできるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/1/916:26:28

何部屋予約しても代表者だけで大丈夫です。
支払いも代表者がまとめて支払えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2018/1/916:24:42

基本的には宿泊者全員の記帳が必要ですが…
部屋代表者のみの宿や、グループ代表者のみの宿もあります。

kir********さん

2018/1/916:19:13

予約時に「2部屋お願いします」と言えば良いのでは?

チェックイン時には全員の名前と住所は宿泊簿に記入する事が原則です。

dpg********さん

2018/1/916:19:03

大丈夫ですよ