ここから本文です

自分に自信がない人はどう生きていけばいいですか?

soc********さん

2018/1/916:47:32

自分に自信がない人はどう生きていけばいいですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/1/1400:58:12

子供向けだけど、アンパンマン体操・勇気りんりんは元気が出る曲です。ぜひこの曲聞いて元気出してね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/1/916:55:13

「やりたいこと」ではなく、「やるべきこと」を、淡々とこなして、人間力の経験値を上げて行きます。
その経験値が後に、「自信」となります。

WILDLIVESさん

2018/1/916:48:48

自意識過剰の俺さまを見習え。

ま、カラ元気との説もあるが

参考になること間違いなしだ。


(笑)