ここから本文です

iPhoneが完全放電してしまったのですがすぐに復活させる方法ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/917:47:18

iPhoneが完全放電してしまったのですがすぐに復活させる方法ありませんか?

閲覧数:
3,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/917:52:19

しばらく充電しながら放置するしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/1/917:56:10

ありません。
普通に充電してください

それからその状態はバッテリーにはよくないので、バッテリーの劣化が進んでいる可能性があります。
それぐらいつかっているiPhoneか、どれぐらいそのような状態なのかわかりませんが、バッテリー交換しないとそのまま使えなくなる可能性もあります。