ここから本文です

スーパーカブの、純正マフラーって重量重いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/918:06:10

スーパーカブの、純正マフラーって重量重いんですか?

武川等のパワーサイレントオーバルマフラー、ボンバーマフラーは軽いですか?
外して測れよの回答はご遠慮下さい。
時間がないので。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yazawa4274さん

2018/1/920:17:49

スーパーカブのノーマルマフラーはかなり重いですね

それと比べるとオーバルマフラー&ボンバーマフラーはかなり軽いと思いますね

オーバルマフラーとボンバーマフラーだったらボンバーマフラーをお勧めします。

純正マフラーはそこそこの性能と耐久性を考えて作られており社外マフラーは性能➕ルックス➕軽量を考えて作られています。

でもいくら良いマフラーを付けてもMジェットの交換などきちんとセッティングしないと100%の性能は出せません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1023:59:33

    回答ありがとうございます。
    ボアアップなどチューニングした場合ボンバーマフラーの方が効果が高いんですね?
    音量は暴走族に間違われたりしないですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 05:19:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kadeziotoさん

2018/1/919:47:15

軽いだろうけど 50の単気筒でしょ?
激的に軽くなる事は無いと思います。