ここから本文です

ゴルフ アイアン キヤロウエイエピック以外で一番飛ぶキヤロウエイアイアンはなに...

chi********さん

2018/1/918:41:39

ゴルフ アイアン キヤロウエイエピック以外で一番飛ぶキヤロウエイアイアンはなにですか❔

補足ビッグバーサべータ2016 7番ロフト27度 XRスチールヘッド7番ロフト30度 x2hot7番ロフト30度などロフトが立ってたほうが飛ぶとお

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/1/920:43:53

ローグスターやろうね。名前の変わったエピックスターやから。
エピックスターの前はビッグバーサベータ。
名前が違うだけ。

まあそこは除外してロフトが立っているのが一番飛ぶんよね。
Apexより一度ロフトの立ったXシリーズや新製品のローグだろうね。
カップフェースは飛びやすいらしいのでそこからもそう結論できるね。
で、たぶん新しい方がちょっとだけ飛ぶかもしれんね。
まず変わらんと思うんやけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/1/1209:48:49

別記事ですがエピックの7番と、20年前のTOPFLITEの4番アイアンの仕様はロフト、長さ、飛距離、弾道がほぼ同じだそうです。20年で3番手進化したと言ってますが真実は番手をずらしただけだそうです。

qqt********さん

2018/1/920:08:13

スチールヘッドXR

キャロウェイでなら。

mtn********さん

2018/1/919:20:12

7I~・・・・・・・・・・・・

7I~・・・・・・・・・・・・