ここから本文です

誰か励まして欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/918:44:24

誰か励まして欲しいです。

好きな人から返事が途中で来なくなりました。

悲しすぎる…。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/1/918:46:24

メールですかね?そしたら、
ご飯を食べていたり、何か用事があったのでは?恋って難しいですよね…。頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/918:48:04

    ご飯を食べている事はないと思います。
    もう15時ぐらいから途切れました。
    本当に難しいですよね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

2018/1/919:29:43

好きな人を少なくとも9人くらいは作っておきましょう。
私の場合は常に予備を準備してました。