ここから本文です

都昆布はSSカテで嫌われていますが、何をしたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/919:14:49

都昆布はSSカテで嫌われていますが、何をしたのですか?

補足都昆布噛み噛みは色々な人と喧嘩している。
来る者拒まずのアナ○ンにさえ本ID,複数別IDの全てをブロックされているのは余程のこと。

閲覧数:
348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特別なこともしていないのだが、ああいうタイプが嫌いな人がいるのでしょう。
結構数多く。
確かに、一見、女版、ああいえば上祐的なところはあり、それは多くの人が認めているところでしょう。
それで、本人にそのことをいえば、ああ、私先日テレビで、その人のことを視たけど、嫌いなタイプじゃない、なんて、負けたくないという一心で勝気なことを言うから、余計に嫌われるのでしょう。

でも、私自身は基本的に、勝気な女性が嫌いではないです。

蛇足でした、すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/1/1102:05:52

どこが?誰から?なぜ具体的にかけない?

君がリアルもバーチャでも嫌われてるんじゃなのか?
だからコソコソ非公開IDで嘘しか書けないんだろ。

oga********さん

2018/1/1101:50:42

おまえオガワだろ。

koj********さん

2018/1/1021:13:10

嫌われている と す れ ば………

爆発するからぢゃないの?

わりと頻繁に。

oga********さん

2018/1/919:15:13

それ、僕も知りたい。