ここから本文です

曲名を教えてください。

can********さん

2018/1/919:57:15

曲名を教えてください。

よくテレビのお笑い番組のBGMでかかるのですが・・・

おじいさんと少女合唱のかけあいで、

「やめてけれ、やめてけれ・・・」

を何度も繰り返す、実に奇妙な歌謡曲で、1コーラスの後に、爺さんの意味不明の呪文のようなセリフが入ります。

アナログ的な音で、昭和40年代風の匂いが漂っています。

先日、ルクプルのヒットソング特集でもFM放送から流れてきました。

この奇妙な曲との因果関係は不明です・・・

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問放置を繰り返して投票に投げるのも、やめてけれゲバゲバ。
分かったか糞ガキ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Incognitoさん

2018/1/920:01:55

老人と子供のポルカ

ですね。