ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に「LINEとかやってるー?」と聞かれ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/919:58:34

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に「LINEとかやってるー?」と聞かれてあなたが「やってるよ」と答えた後に、あなたは好きな男子に「LINE交換しない?」とか言えますか?

閲覧数:
1,298
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2018/1/1309:56:38

言えます!頑張れば
好きな人とは、話したいですし!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/1/1218:05:59

いえます!かなり勇気は必要ですけど…

chi********さん

編集あり2018/1/1201:04:55

その流れなら男子が言うのが普通じゃないかなと思ってしまいますw
「やってるよ」と答えて向こうから返答が無いようなら仕方なく「交換する?」とは言うかもしれませんが、ちょっと不審に感じます!

chi********さん

2018/1/1120:12:15

私だったら直接言えないので友達にその人のLINE送ってもらって、「友達に送ってもらって追加したよ!よろしくね!」とか言います!

lie********さん

2018/1/1119:08:12

言うの緊張するし断られるのやだから
「え!じゃあLINE交換したい!」
って言うかも!笑

k31********さん

2018/1/1103:02:35

言う(笑)
でもしょーみすんごい緊張する