ここから本文です

バイクの事です、yzf r1 に チタンマフラーバッフル無しオオニシヒートマジックマ...

des********さん

2018/1/920:39:50

バイクの事です、yzf r1 に チタンマフラーバッフル無しオオニシヒートマジックマフラーバッフル無しは両方うるさいですか?
あとバッフル無しで車検通りますか?ご存知な方教えて下さい。

補足あとバイクに10パターン ワイヤレス LED コントローラー これ付けてる方はいますか?
居るのであれば配線熱してしょおとしたりしませんか? ↑
漢字分かりません

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/1305:44:53

99年迄なら排ガス規制対象外ですが、バッフル無しはまず車検通らないでしょう。
動画とか見てもバッフル付けて車検通した人がいますが、99年以前の生産のはずです。

質問した人からのコメント

2018/1/13 06:31:26

そうなんすか、うーん分かりました ありがとうございます。もう一人の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2018/1/1221:35:25

車検に音量は関係ありません。ガス検査に通らない時点でアウト
なんです。
車検なんか自分でしないだろうから知らないでしょうね。

車検の度に交換できますか?
政府認証ではないので違法マフラーになります。
触媒が入っていない時点で有毒ガス垂れ流しマフラーということで
「帰れ!」って言われます。
変なコントローラーもやめといたほうが....

配線を熱してなぜ短絡するのか謎な理論です。
今、社外マフラーで車検もOKなんてのは少数です。
例え無音だったとしても排ガス浄化出来ないと悪質違法マフラーと
いう位置づけになります。