ここから本文です

無印良品のMUJI Cardを作りたいんですがカードを作る時にお金はいりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/921:33:13

無印良品のMUJI Cardを作りたいんですがカードを作る時にお金はいりますか?

補足あと手続きから発行までの時間は何日ぐらいですか?18歳未満です。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2018/1/1610:19:25

親と一緒にいくか
親のカード使うか
家族カード作ったら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/1112:09:21

お金はかかりません。
ですがクレジットカードには審査があるので基本的に収入のない人は作れない可能性が高いです。
発行は最短3日の2週間くらいでしょうか。

補足についてですが
http://saisoncard-promotion.com/SaisonCard_Muji/sp/index.html
ここのホームページの一番下付近に載っているのですが、18歳以上から、未成年は親の同意が必要、とあります。