ここから本文です

つくづく思います。テレビでブスが痩せて「うれしい」とか言ってますが、何がそん...

kaoruko_etthiopiaさん

2018/1/921:34:48

つくづく思います。テレビでブスが痩せて「うれしい」とか言ってますが、何がそんなに嬉しかったのでしょう。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/922:01:28

ブスでも美人でも痩せて嬉しいんじゃないですか。努力して成果が現れたら誰でも嬉しいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayukawa25212さん

2018/1/1017:25:11

個人的なことですが、
痩せるという自己実現
を達することは、口で
言うほど簡単ではありません。
それを実現したら、その事実
だけで嬉しいでしょう。
修行僧の位が上がるのと一緒で
すよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/922:25:03

デブじゃなくなったら嬉しいでしょう。

2018/1/921:55:09

痩せたことが嬉しかったのです。