ここから本文です

田舎者のためお許しください。 原宿駅からベルエポック美容第二校舎へ行くには徒...

アバター

ID非公開さん

2018/1/921:36:45

田舎者のためお許しください。
原宿駅からベルエポック美容第二校舎へ行くには徒歩で行けますか?もしくはバスか何か便利な方法ありますか?

また、ベルエポック周辺で時間潰しできるような

場所はありますか?観光地、見てまわれるようなショップでもよいです。

田舎者でもわかりやすく教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2018/1/922:15:11

原宿駅の竹下口で出て
目の前の道を左側に歩いて500メートル位みたいですよ。新宿方面に向かって下さいね
竹下口の目の前が竹下通りですから、食事なり、店ぶらでもしたら時間潰しが出来るとは思いますよ。後は表参道をブラブラしたりですかね

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 22:28:39

ありがとうございます!不安ですが迷わないように頑張ります(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2018/1/922:25:21

世話の焼ける人ですね。
何で原宿駅からなの❔
これで調べなさい。
ベルエポック美容専門学校
http://www.tbe.ac.jp/school/access

観光に行くのか受験の下調べに行くのかどちらなんですか❔
そんな甘い考えの人は美容関係で大成しません。
完璧に潰されます。