ここから本文です

[Alexandros]

momose_taipeiさん

2018/1/921:52:54

[Alexandros]

① 知ったきっかけの曲
② 本格的に好きになったきっかけの曲
③ 今一番好きな曲

僕は、
① ワタリドリ
② ムーンソング
③ Waitress.Waitress!
です。

補足僕は、[Alexandros]の曲より、[Champagne]の曲が好きです。

Waitress.Waitress!は、[Champagne]の超名曲で、
For Freedomも、大好きです。

[Alexandros]からは、Droshky!、Adventure、
NEW WALL、Feel Likeが大好きです。

閲覧数:
117
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1400:43:36

①Girl A
②ワタリドリ
③Leaving Grapefruit


①は見ていたドラマのopに起用されてたから!
②を聴いたら誰でも好きになっちゃいますよね(´∀`)
③はもうほんとに好きすぎる笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satoyu_1019さん

2018/1/1400:02:08

①starrrrrrr
②runaway
③kids

ロックフェスで聴いて、こんなバンドあんのか。と衝撃を受けた。

meikasa3さん

2018/1/1323:44:46

① travel
② kick&spin
③ サテライト

kazxandlosさん

2018/1/1320:50:57

①ムーンソング
②city
③starrrrrrr

①はハリドリがきっかけです!もしハリドリに乗ってなかったら…誘ってくれた友達に感謝です!
③はホントにいい曲で、この曲によく助けられました!

2018/1/1219:48:10

①ワタリドリ
②Girl A
③Thunder

ロックバンドにあまり良いイメージがなく、好んで聴くことがなかった私がバンドの曲を聴くようになったきっかけは[Alexandros]でした。
歌詞の言葉選びと透き通るような歌声に惹かれました。

常に新しい彼らを見せてくれるので毎回楽しみです。

2018/1/1218:19:33

①ムーンソング
②SNOW SOUND
③Kick&Spin

Kick&Spinはライブのが好きです