ここから本文です

青色専従者給与を今年度から出したいので申請しようと思っています。 同居ですが...

kos********さん

2018/1/922:07:18

青色専従者給与を今年度から出したいので申請しようと思っています。
同居ですが、住所は同じで世帯は別として登録している母を専従者として申請する事は可能ですか?
世帯も同一にしないとダメですか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/1/923:03:28

世帯が違っても同一住所なら専従者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t22********さん

2018/1/1107:09:22

世帯が同じでも仕事を手伝っていなければ駄目ですよ。遊んでいる人はなれない。