ここから本文です

crp 数値が高く、抗生物質をもらって1週間様子を見ますと医師に言われましたが、緊...

chi********さん

2018/1/922:11:22

crp 数値が高く、抗生物質をもらって1週間様子を見ますと医師に言われましたが、緊急性はないのでしょうか?息苦しさがあります。肺炎かもしれないと言われましたが、前にもcrp がかなり高くなり入院したことがあり

ます。関節リウマチもちです。感染性かどうかはどういう所見から判断されるのでしょうか?

閲覧数:
1,284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmw********さん

2018/1/1008:10:22

CRPの数値はいくらまで上がりましたか?
そして、関節が痛みますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/1/1001:35:17

医療は皇族、国防・公益従事者のために存在します。

日本国政府は国防・公益に役立たない人間には医療を
提供しない決定を行い通達しました。

ここの知恵袋でも
・今まで入院させてくれたのに断られた
・今までくれた薬をくれなくなった
・今までしてくれた検査をしてくれなくなった
等の報告が上がっています。

政府=議員=国民はお宅の生命より国防の方が大事
だという判断をしたのです。
お宅に使う医療費を節約し、そのお金で弾丸の1発でも
作る方が有意義なのです。

日本は現在、国防上の危機に瀕しており庶民に医療を
提供している場合ではありません。

amb********さん

2018/1/922:51:28

どれだけ高いのかによると思います。