ここから本文です

三橋貴明逮捕より10代の妻に驚きました(笑) このひと経済評論家だけど本人の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/922:29:33

三橋貴明逮捕より10代の妻に驚きました(笑)

このひと経済評論家だけど本人の経済力はどうなんでしょうかねえ。

10代だと親子程歳が離れてるのに夫婦ゲンカになるんですかねえ。

閲覧数:
1,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/1/923:37:39

喧嘩になるのに別に歳は関係ないと思うよ、夫婦ならなおさら 私は自分の子供と喧嘩よくしますよw 殴ったり噛んだりはしないけど

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 19:28:50

10代の妻がじゃじゃ馬なのか、三橋貴明がブチ切れやすいのか真相はわかりませんがどっちもどっちだったりして。

「三橋貴明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/922:31:02

いっそのこと加藤茶ぐらい年が離れた方が良かったのかも。