ここから本文です

債務整理について 現在カードローンとクレジットカードが8枚程あり、 債務整...

アバター

ID非公開さん

2018/1/922:33:47

債務整理について

現在カードローンとクレジットカードが8枚程あり、

債務整理をしようと考えています。

ですが、私はヤフーオークションを利用しており、オークション自体はやめたくないため

債務整理を迷っています。

yahooカード「YJカード」があり、こちらのカードも債務整理してブラックリストに

載ってい待った場合、ヤフーオークションの利用IDの剥奪。

一生、ヤフーオークションを利用できなくなるのではないかと心配しています。

詳しくわかる方おられましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,002
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

2018/1/1113:44:19

ヤフージャパン(ヤフオク)とYJカードは別会社ですから、ヤフオクで個人信用情報を照会して審査する事は有りませんので、クレジットカードを用いての取引は不可となりますが、ヤフオクの利用は可能だと思われます。

その様な方にメリットの有るYahooマネーが新設されていますし、但しグループ会社なので、YJカードが保有している情報を、ヤフージャパンが照会する可能性が有る事は否定しきれません。

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2018/1/922:36:43

CICで「異動」となります。クレジット取引はできなくなります