ここから本文です

中古の250ccのバイク購入で距離無制限ロードサービス1年保証とは納車から1年間は...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1000:03:36

中古の250ccのバイク購入で距離無制限ロードサービス1年保証とは納車から1年間は故障の修理が無料ということですか?もちろん事故などは除きますが。

また仮に私の解釈が正しければ相場的にこのサービスは良心的ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1010:27:29

>距離無制限ロードサービス

レッカー移動の事ですよね。

通常のロードサービスは、レッカー移動、ガス欠、バッテリー上がりのことを指し、故障の修理は含みません。

距離はJAFは通常15kmまで無料、自動車保険でも10万までとかであり、無制限は指定工場の場合です、無条件に無制限の距離であれば良心的だと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2018/1/1004:45:01

故障の修理が無料という意味では無いと思います。
具体的にはお店に確認して下さい。