ここから本文です

男のネットで通話要求してきたりかわいいって言ってくれる人がいるんですけど、私...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1000:34:34

男のネットで通話要求してきたりかわいいって言ってくれる人がいるんですけど、私はすこし疑って、「彼女ができないからそのさみしさを埋めるためとして私がいるんでしょ?」って聞いたら「ゼロではないかも……」って

言われて、すごく、傷つきました。もう、何回もそんなことを繰り返して失望してる自分がバカみたいです。

補足「気持ち悪いとか、もう関わらないほうがいいと思ったら、ぷっつり切っちゃっていいからね。将来の方が俺よりも何倍も大事なんだから。君ともっと仲良くなりたいから、もっと君知りたいからだよ」

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/1/1000:36:23

ネットで出会うからそうなるんですよ
ネットで女性とやり取りしたい男なんてリアルで会いたいか、文章でイチャイチャしたいのが、ほとんどです。
それでも懲りずに続けているあなたが悪いですよ

  • syu********さん

    2018/1/1000:41:43

    彼の言葉を晒してどうしたいんですか?
    彼の方がよっぽど割り切ってて良い人に見えますよ?
    あなたは逆にどういう関係になりたいんでしょうか?
    別に付き合いたい訳じゃないならどうでも良いと思うんですけど

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/1/1000:37:00

穴埋め。
酷い。
その男はモテないんでしょうね。
そんな男に負けないで!
所詮駄目な奴ですよ。