ここから本文です

もし、古代進が、ガンダムに乗ったら、どうなりますか。

もし、古代進が、ガンダムに乗ったら、どうなりますか。

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/1/1108:30:09

富山さんはいくつか巨大ロボに乗ったけど、アムロのようなキャラクターだったことはないなぁ。ご存命だったらZZのジュドー、Gガンダムのドモン役ぐらいは得ていたかもしれない。

ファーストに限定するのならリュウ・ホセイやスレッガー・ロウのように特攻しそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1107:46:19

絶対にあり得ません。

chi********さん

2018/1/1022:13:15

絶対にあり得ません。

影男さん

2018/1/1007:16:30

コアファイターだけで活躍する。

ガンダムに乗れと命令されても、沖田戦法とか言って言う事を聞かない。

軍規違反だが、敵殲滅は行うので、上官が文句を言えなくなる。

後半はコアファイター部隊を率いてモビルスーツ部隊を撃破する。

ビグ・ザムなどモビルアーマーに苦戦するけど、ヤマモトあたりが特攻するので問題なし。

余計に士気が上がる展開になる。

hanachan1028さん

2018/1/1004:48:09

当然、乗る機体はガンダムX。

「エネルギー充填120パーセント、サテライトキャノン!発射!!!」

ron********さん

編集あり2018/1/1020:12:45

動力機関が心配なので
出撃時は必ず

コスモクリーナーDを
しょって行く