ここから本文です

はこBOON mini について詳しい方いましたら、回答いただけると助かります。

nya********さん

2018/1/1002:57:28

はこBOON mini について詳しい方いましたら、回答いただけると助かります。

数日前に、iPhone端末をツイッターのユーザーから買い取りました。

amazonギフト券でお支払いで15000円でした。

そこまでは良いのですが、発送は匿名ではこBOON mini とのことで、あまり配送方法など分からずにオッケーしてしまいました。

その後、私の住所と郵便番号と名前を教えました。

後々調べてみると、ファミマでの受け取りと書いており、自宅で受け取れるかをiPhoneを販売してくれた方に連絡したところ、自宅で受け取れるとおもいますが。と言われました。

私がお聞きしたいことは2つ

はこBOON mini は、自宅で受け取ることは可能なのか。

出品者から、発送完了しましたというメッセージしか受け取っておらず、私はなにをすればいいか分からないため、出品者へのメッセージを回答者様に考えて欲しいです。

補足梱包は、メルカリ袋(紙)らしいです。梱包した画像も、いただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/1/1003:21:04

はこBOONminiはファミリーマートの店舗でしか受け取りできません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2018/1/1009:45:58

ファミマ店員です。
はこboon miniはFamily Mart店舗のみでの受け取りとなりますので自宅配送はできません。
該当サービスはFamily Martのセンター便で運ばれてくる物なのでFamily Martにしか運ばれません。
なお、梱包は専用袋しか不可能です。何故ならセンター便配送なので段ボールなどに梱包されるとFamily Mart店舗でこの店舗に届いたこの店舗に届いたということが不可能になるので専用の袋のみです。もちろん袋の中の梱包はなんでも構いませんが。
なので、詐欺の可能性が高いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/1/1008:00:40

はこBOONminiはファミマ受け取りのみで専用の袋があります。
メルカリが専用袋を出しているかはわかりませんが、一般的なのはA3くらいのビニール袋です。
追跡番号を教えてもらい、コンビニに届いたら設置されてる機械で受け取り票を出してレジで荷物を受け取ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる