キャットフードについて。 うちの猫は6歳〜7歳ぐらいのメスで過去に二回、尿路結石にかかり今は完治済みです。そろそろシニアに近づきキャットフードを変えようと思っています。今まで尿路結石

ネコ408閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

https://キャットフードの達人.com/catfood-kidney/ 上記サイトを参考にしてはいかがでしょうか? うちはロイヤルカナン専門なので、モグニャンの事は分かりません。 今現在健康な猫と腎臓が悪い猫だったら与える餌も違ってくると思います。 例えば、療法食の尿路結石フードと、市販の尿路結石ケアフードを比べた時に、市販の尿路結石ケアは気休めにしかならなく、尿路結石になってしまう時はなってしまうと思うからです。 一番はかかりつけの獣医に相談するのが良いかと思います。 参考までに。