ここから本文です

ザリガニの赤ちゃん。 このくらいの大きさ(1cmくらい)で親から離しても大丈夫でし...

kak********さん

2018/1/1006:06:31

ザリガニの赤ちゃん。
このくらいの大きさ(1cmくらい)で親から離しても大丈夫でしょうか?

ザリガニ,赤ちゃん,親,稚ザリ同士,隠れ家,三分,1cm

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/1012:39:54

大丈夫です。
いずれは三分の一以下になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/1/1007:08:20

親のお腹に戻らなければ離して良いです。
(むしろ離さないと親に食べられてしまいますよ)
稚ザリ同士でも隠れ家になる物を沢山入れておかなければそのうち共食いし始めます。

( *・ω・)ノ