ここから本文です

どうしても看護師になりたくて看護学校に通っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1008:00:11

どうしても看護師になりたくて看護学校に通っているのですが、

学費が桁違いに高くて奨学金をフルで借りても足らないくらいです。

それでも看護師になりたくて
ガールズバー でバイトをしたり、
レンタル彼女のバイトをしたりしてお金を稼いでいたのですが、
学校にガールズバー やレンタル彼女のバイトを知られ、看護学生として相応しくないと言われ、
バイトを辞めなければ学校を辞めろとも言われました。

看護学生は例え学費の為でもガールズバー やキャバクラなどで働いてはいけないのでしょうか。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2018/1/1008:03:49

それが学校の方針でしたら、
従うしかないでしょう。
あくまで争うとしたら
裁判になるかと思います。

「ガールズバー 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちえりんさん

2018/1/1008:04:31

学校からそのように警告されている以上そのバイトを辞めないと退学になる可能性があります。看護師のようなモラルの必要な職業にはそれらバイトはふさわしくないですし学校もそのように判断しているのです。たしかにそれらのバイトは高収入ですが諦めて他のバイトを探しましょう。