ここから本文です

建設業の安全書類について聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1009:35:03

建設業の安全書類について聞きたいです。

安全書類を作る時当社は1次下請として現場に入ります。
2次以下の書類は1次が全て作成するものなのでしょうか?

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2018/1/1010:31:08

2次請けの規模によるのではないですか。どの程度の仕事かわかりませんが、2次が一人親方等なら、あなたの会社で作った方が無難なのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1011:58:20

    回答ありがとうございます。
    2次下請け業者が少人数の場合当社でやろうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/1/1014:33:31

1次が作成する書類と2次しか作成出来ない書類がありますよ。2次の押印が必要な場合、1次で勝手に作成出来ませんよね? グリーンサイトで代行企業登録しているなら、1次で2次分も引っ付けて元請に提出可能です。

blu********さん

2018/1/1010:13:45

2次下請業者が作成出来るならしてもらえばいいと思います。
ただ、現場の人しかいない業者さんだとか、1人親方の業者さんだと難しいかもですね。