ここから本文です

今回の介護報酬改定で介護度が改善すれば、報酬が増える体系が導入されましたが、...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1011:33:51

今回の介護報酬改定で介護度が改善すれば、報酬が増える体系が導入されましたが、今後障害者報酬もこのように自立度が改善すれば、報酬加算みたいなのは導入されますか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/1/1012:21:01

障害の制度とは、障害の固定が原則ですから
そのような改善による加算は導入されないと
思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1012:23:44

    介護報酬より障害者報酬の方が削減しにくく、報酬体系が変わりにくいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/1/1011:53:19

わかりません……