ここから本文です

亀頭が敏感すぎるのを慣れさせるためになるべく普段の生活で皮を剥いた状態で過ご...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1012:28:13

亀頭が敏感すぎるのを慣れさせるためになるべく普段の生活で皮を剥いた状態で過ごすようにしているのですが、長時間剥いたままにしておくと裏スジあたりの皮が水膨れしてきます、、、

戻して1時間もすれば治るのですが、長時間剥いたままにするのは本当に大丈夫なのかが心配になりました、、、
ネットでは包茎でない人は通常時でも亀頭が皮から出ていると書かれていたので大丈夫と思っていたのですが、、、
痛みはありません。
ただ、普通なら出来ないであろうものが出来るのでこのまま慣れるまでこれを続けても大丈夫か心配です、、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/1/1016:28:24

「長時間剥いたままにしておくと」と書かれていますが、どれくらいの時間むいたままにしているのですか?

夜眠る時もむいたままにしているのであれば、夜間睡眠中に勃起したときに狭い包皮口でちんちんが締め付けられているのでしょう。
8時間睡眠だと2時間ぐらい勃起しているといわれています。

この、包皮口による締め付けによって起こる血行障害が、水膨れの原因です。

「朝起きたら水膨れが出来ている」のならば、夜寝る時は包茎状態にしておいて、起きている時間帯だけ(長時間勃起しない時間帯だけ)包皮をむいて過ごすのが良いでしょう。

起きている時間帯だけでも(勃起しなくても)水膨れが出来るなら、包皮口を拡げる練習をして、もっと緩くする必要があります。

まず手を洗ってから、包茎状態にした包皮の開口部に指2本を突っ込んで、左右に引っ張るようにして包皮口を拡げるトレーニングをして下さい。
ゴム風船の吹き込み口を引っ張って拡げるようなイメージで行なって下さい。

入浴時、良く温まった状態だと包皮も柔軟になっているので、トレーニングは入浴時が最適です。

毎日5分から10分ぐらい包皮口を引っ張っていれば緩くなって、水膨れは起こりにくくなるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 16:59:13

ありがとうございます。
試してみます。