ここから本文です

yahoo!ショッピングで購入する前に問い合わせ出来るでしょうか。

oi6********さん

2018/1/1013:01:05

yahoo!ショッピングで購入する前に問い合わせ出来るでしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/1021:58:09

できます。

商品についてなら、商品の「カート」の下に「この商品について問い合わせ」ボタンがありますので、そこから。
支払い方法や送料については、商品ページにあるショップの「お買い物ガイド」「支払・送料」を確認して下さい。

ヤフーショッピング全般なら、まずヘルプやガイドを見て、それでも解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」を利用して下さい。

Yahoo!ショッピングヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/

Yahoo!ショッピング初心者ガイド
https://guide-shopping.yahoo.co.jp/beginner/

Yahoo!ショッピング - お問い合わせフォーム
https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2455/form/shopping-inquiry

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/1/1016:21:48

何のお問い合わせ?

商品に関するお問い合わせですか?

koj********さん

2018/1/1014:05:25

できますよ

ほらここに: http: