ここから本文です

坂本真綾さんで好きなキャラは? 例 ルーラー(fate)

ore********さん

2018/1/1014:22:54

坂本真綾さんで好きなキャラは?
例 ルーラー(fate)

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2018/1/1118:07:27

俺は「ニューダンガンロンパV3」の春川魔姫ちゃん!

俺は「ニューダンガンロンパV3」の春川魔姫ちゃん!

質問した人からのコメント

2018/1/14 19:59:34

最後まで生き残って良かった

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/1/1223:02:26

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の『ルナマリア・ホーク』

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の『ルナマリア・ホーク』

nem********さん

2018/1/1107:36:31

かぷせるサーヴァントのJKジャンヌが可愛すぎてつらいわー。

han********さん

2018/1/1021:47:34

天空のエスカフローネで坂本さんのファンになったのもあり、神崎ひとみは想い出深いですね、それ抜きにしたら桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒです。

sfo********さん

2018/1/1015:47:01

天空のエスカフローネ!