ここから本文です

ダイソンV8について 日曜日にコードレスV8を買いました お伺いしたいんです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1015:33:46

ダイソンV8について

日曜日にコードレスV8を買いました

お伺いしたいんですが
掃除機をかけていて
吸い込み口のローラからキュッキュッとうるさい音がするんです
皆さんのダイソンV8は

どうですか?

奥から手前に引いた時に特に鳴ります

また、店頭では持続使用40分となっていました
通常使用だと吸い込みがイマイチのため
マックスで使用してるんですが
10分も充電が持ちません
今までDC35を使ってて
マックスで持続時間が同じぐらいのため
新しくした意味がないように感じます
皆さんマックスにした時なん分ぐらい持ちますか?
3LDKの部屋全部屋持ちません…

あまりにキュッキュッの音がうるさいのと
持続時間のこと
ネットで保証登録をした際に
登録ボタンを押したところ
画面が真っ白になってしまい
登録できたかどうか分からないので
話そうダイソンに電話したところ
朝からもう時間をかえて
50回近く電話しても
全く繋がらず
通話中かのように即切れで困っています
話そうダイソンなのに全く話せなくて…

皆さんの状況教えていただけますと助かります
よろしお願いいたします

閲覧数:
1,201
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2018/1/1308:18:57

2018/1/1308:13:39
パワーヘッドは何を使っていますか?私はソフトローラーですがうちのv8は1年7ヶ月経ちますが異音もせず快調ですよ、普段はパワーヘッドがあるのでノーマルモードで充分ですよ。
パワーモードはパワーヘッドを使わない時ぐらいしか使わないと思いますが?
ノーマル ソフトローラー30分、ダイレクトパワーブラシ25分 Max7分です。
DC35ノーマル 28WA、Max65WA
V8 ノーマル28WA、Max115WA
ですがノーマルが同じ28WAでもV8の方がゴミがよくとれていると思います、これはヘッドの性能の違いです。
日本製のコードレスはMaxが19~33WA位で自動で強弱しています。
一部業務用の中でもハイエンドのものでリョウビで60WAです。

「ダイソン v8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxt********さん

2018/1/1222:02:15

こんばんは!

初売りで
初ダイソン\(^_^)/
v8買いましたよ!

うちのヘッドローラーは異音もせず快調です!

運転時間ですが、家が狭いので(^o^;)
2LDK+納戸+土間兼にゃんこ部屋です。
標準吸引でけっこう間に合ってます。

保証登録はスマホからやりましたが、何度もはじかれ嫌になっちゃいました。
後日再チャレンジして登録出来ました。

うちにとっては、良い買い物でしたよ♪

hig********さん

2018/1/1109:25:38

よくお店に置いてある展示機もキュッキュ言ってますよ。あれはダイソンではよくある現象でパーツとパーツが擦れて起こります。

V8のマックスモードですが、連続使用は6分です。
カタログにも表記してありますが、ダイソンのお家芸である分かりにくい表記がこのような勘違いを生んでいます。
40分と書いてありますが、よくみるとヘッドを付けた時の時間ではなく、普通に使う装備にすると25~30分です。

ダイソンはやめておきましょう