ここから本文です

暴力団の構成員、準構成員 チンピラ こいつらは、必要 不必要 色んな見方があり...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1015:55:50

暴力団の構成員、準構成員 チンピラ

こいつらは、必要 不必要 色んな見方があります。

組員を名乗るなり で威喝行為許せない。
まず、一言 ぶ殺すぞとか。殺すぞとか?
指定暴力団なら

逮捕です。バカなのかなそをんな発言。

チンピラと準構成員は 頭のたりない奴がいます。

以前走行中、車を止められ 脅かされ てめ~舐めてると殺すぞて 言われました。

ナンバー控え ドライブレコーダーを警察に提出し 準構成員 逮捕されましたが。
逮捕されて そのあとも またやって来ましたが。準構成員はあほだから 面識ないのと 面識あるのでは 罪が変わります。 即通報しました。執行猶予つきました。次誰かに 脅かされたら 即壁の中。

時間はかかりますが。強い気持ちで ヤクザにびびらす 屈しない気持ちで。殺されても 悪いやつと戦います気持ち。

こんな私は変ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/1/1016:06:00

変ではありません。
屈しない精神は偉いと思います。

しかし、昔の暴力団と違い、今の準構等は「その程度のことで相手を刺す?殺す?」というレベルです。
想定外の仕返しされないように貴殿もご家族も気を付けて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 15:46:43

はい。私に何かをされるなら対応を考えてます。家族となるとね。
息子一人いまはしが小学生から空手を習わして あれから10年 空手三段。
今は少林寺拳法も習い2年で初段。
人から愛される優し勇気が人間に育てました。
途中反抗時期ありましたが 空手では指導者になってます。
子供は、武道は強さだけではない。常識あるマナー説遇を学んだといっています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる