ここから本文です

http://www.011artistic.com/product/snowboard/double

アバター

ID非公開さん

2018/1/1016:24:41

http://www.011artistic.com/product/snowboard/double

身長160cm、体重48kg、男

セカンドボードで011のダブルでグラトリ用に短い板ということで138cmが欲しいのですが、スペックのところにあるスタンス42-46-50ってどゆことですか?
ビス穴感覚4cmあるということでしょうか?

メインはallianのprism150cmに乗っており、スタンス幅56cmですので011も56(せめて54)にするためには短い板には乗れないということなのでしょうか?
私の体型だと長めの板しか選択肢はないのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsn********さん

2018/1/1604:50:09

僕なら143ダブルで、一番外側(51cm)にして、バインディングのプレートホールを一番外側でセットしますね^ ^
それなら53位にはなる…かな?
あとは慣れるしかないです(°▽°)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/1/1017:11:15

こんにちは。

ビスの数は片側で2×5です。それが両方。

138はレディースで、最大でもスタンス幅は50cmまでしか広がりません。

わざと短く作られてるメンズの板を探すしか無いと思います。以前は011でもリミックスというモデルがあったのですが無くなりました。

ご参考までに。