ここから本文です

任天堂とコロプラ

vsnalertさん

2018/1/1017:29:53

任天堂とコロプラ

どっちが勝つと思う?

閲覧数:
5,154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2018/1/1020:31:43

高確率で任天堂でしょうね。
ディズニーと並んで法務部が最強レベルで強い事が有名ですから。

「コロプラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmjn2363さん

2018/1/1021:23:00

roofyukakoさん

2018/1/1019:20:57

任天堂が勝つ。
ただし、コロプラユーザーの反感を買うため、任天堂も負ける。

ゲーム業界もソシャゲの終焉にこのパターンが存在することがわかれば、
課金も減るから業界で損する。

2018/1/1018:02:18

コロプラどこが特許侵害かわからない
イナズマイレブンのほうが特許侵害してるのに訴訟起こしてないから

2018/1/1017:54:18

任天堂ですかね…

2018/1/1017:50:57

任天堂ですね。