ここから本文です

「オオサカ堂」そろそろ気を付けた方が良いのでは? 代金を振り込んでも「未入...

nos********さん

2018/1/1017:56:01

「オオサカ堂」そろそろ気を付けた方が良いのでは?

代金を振り込んでも「未入金です」との回答・・・。
ここも「はれのひ」とかつぶれた旅行会社と同類なのでしょうか?

閲覧数:
7,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/1/1611:13:42

VIP会員なんでクレカ決済ですが、毎回ちゃんと届いてますよ。
2ヶ月に1度はなんかしら買ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/1/1116:51:14

私はもう数年オオサカ堂を利用していますが、決済完了して商品が届かなかったことはありませんよ。
最初は不安でしたが、ちゃんと届きますので通販と変わりないです。
確認に時間がかかるのかもしれませんし、もう一度問い合わせてみては?
「はれのひ」とは関係ないかと。