ここから本文です

HISの初夢フェアで下記のようなプランを見つけました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1018:38:04

HISの初夢フェアで下記のようなプランを見つけました。

https://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/04A_30/OC-CYZ0811
初夢フェアなので一見お得なのかと思いましたが、そうでもないような。
食事も付いてないし、オプションつけたら高くなるような気がします。
このツアーはお得と言えますか?
皆さんの意見聞かせてください

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/1/1018:51:24

自由日の観光・食費等を加算してオプショナルツァーに参加して小遣いを含めれば10万円程度追加になるように思います。
従って表示金額は妥当な金額と言えます。
個人旅行に慣れた方ならすべて込みで20万円で仕上げると思います。

結論は個人旅行できなければ参加するしかないと言ったところ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1212:45:17

    回答ありがとうございます。
    個人旅行で海外に行ったことがないので、ツアーを考えていました。
    北米方面の相場がわからず質問させていただきましたが、妥当な金額ということが分かり参考になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 12:50:19

具体的にいくら追加になるか 金額まで教えて頂き参考になりました。
ベストアンサーに選ばせていただきます。
他の皆様もありがとうございました。

「初夢フェア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2018/1/1019:21:22

日付変更線を越える東への旅は過去に1回だけです。
なので、正直、これがお得かどうかは判断できかねます。

実は昨夜、私もHISの初夢フェアの香港ツアーを予約したばかりです。
比較検討が好きなので、見比べてみました。
1.HISの初夢
2.HISのフリープラン
3.阪急のフリープラン
4.航空会社サイト+ホテルで、個人手配

料金的にはほぼ横並びでした。
それでも、今回はHISの初夢フェアのフリープランにしています。
19時過ぎの香港到着。往路は送迎付きなのでね、安心。
香港は3回目で、
ホテルに辿り着く自信はありますが、5年ぶりですしね。

phs********さん

2018/1/1018:56:18

最初から、オプションをつける気になっているからでしょ
どちらかと言えば、航空券とホテルさえあればの方結構多い
オプション的なもの必要なく、捨てないと行けなかったり、中にはそれを捨てることすらできない、がちがちツアー考えると、何もないもの便利ですし、個人手配で、団体向け航空券のバラ売りで、ネットで同じような価格のホテルだったら、送迎代金と何か会った時の旅行社代行費用を保険の一部と考えると、カナダ東までの航空券考えれば、割りが合うと感じる人多いかもしれない