ここから本文です

こんなにサイドウォールがえぐれてますが装着し、走行しても大丈夫でしょうか。

abn********さん

2018/1/1018:47:41

こんなにサイドウォールがえぐれてますが装着し、走行しても大丈夫でしょうか。

サイドウォール,タイヤ,リムプロテクター,命取り,高速道路,部位厚いところ,裏向け

閲覧数:
1,286
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2018/1/1019:37:55

リムプロテクターの部位厚いところなので大丈夫
見えないよう裏向けに組むかな

質問した人からのコメント

2018/1/11 16:47:22

タイヤのプロの方にもお聞きして大丈夫と言われました。

今回はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/1/1022:37:22

タイヤですので僕なら廃棄します。

eur********さん

2018/1/1019:14:10

自分なら交換しない

xkd********さん

2018/1/1018:56:03

高速道路の場合、命取りになる

mjg********さん

2018/1/1018:52:07

タイヤの致命的です

抉れてますバンストでしょう

交換が良い思う